アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年4月のブログ

2012年4月のブログ

2012年4月10日 - Happy Wedding!

家族と 7 年ぶりの再会を果たし、夢のような幸せな時間を過ごすことができました。

毎日とても楽しくて、こんな日が毎日続いたらいいのになぁ~。。ずっとずーっとそう思い続けていました。

書きたいこと、載せたい写真、山ほどあるのですが、、まずは妹の結婚式の様子を少しだけお伝えすることにします。

私と妹は 8 歳ちがいの二人姉妹。

小さなころから優しくって、かわいい妹をいろいろと連れ出していました~。

懐かしいです。

そんな妹の旦那様は、これまたとっても素敵な人♪

とーっても優しくって、楽しくって♪こんな旦那様にめぐり合えて、本当によかったな~♪幸せになれてよかった~と心から思えます。

元プロスポーツ選手で、運動も体力も力もピカイチ!我が家の子供たち、たくさんたくさん遊んでもらいました♪

挙式当日は、雲ひとつない晴天!

本当に全てが美しく、最高の結婚式となりました。

娘と息子はフラワーガールとリングボーイをさせてもらいました。

初めて参列する結婚式で大役を務め、緊張しながらも、とってもうれしそうでした。

やっぱり Hawaii 挙式いいですね~♪

初海外の私の父もとても楽しそうでした!

こんなに家族に幸せな時間を作ってくれて、本当に親孝行な妹だなぁ~。とつくづく思いましたよ。

何せ、新婚旅行も家族同伴ですからね (笑)

ハワイのあとは、私たちが暮らすロサンゼルスにも家族みんながきてくれていました。

ほんと夢のような毎日でした。

たーちゃん、にゃーにゃん改めて結婚おめでとう!

これからも末永くお幸せに~♪

そしてこんな素敵で幸せな時間を作ってくれてありがとう!本当に自慢の妹夫婦です!

Chiico