アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年4月のブログ

2012年4月のブログ

2012年4月16日 - Friends Reunion in Hawaii

先日のハワイ旅行では、ハワイ時代を共に過ごしたお友達と再会を果たすことが出来ました!

私たちがハワイで暮らしていたのは 2005 年~ 2006 年。

日本から同時期に移住したトーマスファミリー♪現在は日本在住ですが、偶然お互いのハワイ旅行が重なり うれしいサプライズ再会♪

そして忙しい中駆けつけてくれた Mちゃん、Aちゃん+Aちゃん姉妹♪

みんなりっぱに成長していて感動+感激! 再会の瞬間涙がこぼれそうでしたよぉ~。

ハワイで過ごしていたころにはまだ誕生していなかった S と Yちゃんも♪

みんなで元気に再会!わいわい楽しい、まったく時が流れていたことを感じさせないひと時でした。

Hawaii→NY→東京へ引越しをされたKちゃんファミリーや、バーモントのJちゃんも元気ですか~? いつかみんなで再会できたらうれしいね~♪

みんなみんな大切なお友達♪ありがとう♪離れているけれど、これからもずーっとよろしくお願いしますね~♪

Chiico