アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2014年4月のブログ

2014年4月のブログ

2014年4月1日 - アメリカ永住権を取得しました!

久々の日記の日記です。

最近超がつくほどに毎日が忙しく充実しています。

Zumbaのインストラクターデビューからも早2ヶ月。毎日楽しく踊っています。

もちろん、母としても頑張っていますよ。

学校のPTA役員のお仕事、クラスマザーとしてのお仕事、ボランティアも続けています。

そしてそして、ついに!!!

アメリカ永住権 (グリーンカード) も取得しました!!!

何度も、もう諦めたほうがいいのかな!?日本に戻る日が来るのかな!?と思い続けていました。。

でも無事にココまで頑張ってきて、グリーンカードを手にすることが出来ました。

これからは、今より自由にアメリカで好きなことをして暮らすことが出来ます!!!

ほっとしました。

日本に一時帰国もスムーズに出来ます!

まずひとつ大きな夢が叶いました!そして夢が膨らみます!

これからも家族力を合わせて、アメリカ生活を楽しめるようがんばります!

グリーンカード取得のお祝いに、しゃぶしゃぶをおなかいっぱい食べました!

Chiico