アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2010年8月8日 - 材料 2 つで簡単♪美味しい 焼きチョコクッキー♪

夏休みの間、子供たちとパン作りやお菓子作りをたくさんしたいな~♪と思い、時々実行しています。

そして、ここ 3 日連続で作り、とってもはまっているクッキーがあります。

クックパッドで見つけたこのレシピ。すっごく簡単で美味しくて☆

焼きチョコクッキー by ちばたまさん

まずは湯煎したチョコレートとホットケーキミックスを混ぜ混ぜ~

娘は小さく丸く、可愛い成型。

息子はビョーンと長く、蛇みたいに成型。

たくさんできましたよ~

お出かけのお供に♪二人ともパクパクと大喜びで食べていましたよ。

とにかく簡単で、あっという間にできてしまうので助かっています~。

しかもとっても美味しいので、手が止まりません。

皆様もぜひお試しくださいね~

Chiico