アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2010年8月15日 - Krispy Kreme (クリスピークリーム) にて。

ここ最近、疲れがたまっているな~と思っていたので、甘いドーナツ食べて元気だそう♪と 久々に Krispy Kreme (クリスピークリーム) に行ってきました。

我が家から一番近いところは Gardena (ガーデナ) 店。2 年ほど前までは Torrance にもお店があったのになぁ~。。

今日も"Hot"サインが点いていました♪ちょうど Original Glazed (オリジナル グレーズド) を作っているところでしたよ。

とーっても甘くって、おいしそう♪

子供たちはドーナツを作っている様子を見るのがとーっても楽しみ。帽子を貰ってちょっと店員さん気分です♪

サンプルにできたて熱々のドーナツを一人一個ずついただき、それだけでも大満足なくらいでした♪

1 Dozen お買い上げしましたよ~。

日本でも Krispy Kreme (クリスピークリーム) が大人気みたいですね~♪私の地元札幌にもお店あるのかしら!?

日本の家族ともいつか一緒に食べたいな☆

Chiico