アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2010年8月25日 - 親子ピクニック♪

娘のサマーキャンプの親子ピクニックに参加してきました。

いいお天気の中でのピクニック♪親子でたくさん楽しみました。

お歌を歌いながら、ダンスをしたり

二人三脚で競争したり

スイカ割りしたり

他にもいろんなゲームや水遊び、ランチタイムはポットラックパーティーと、子供たちと一緒にたくさん楽しみました。

子供たちもとっても楽しそうでしたし、私も久々にお日様の下で体を動かし、運動し楽しく過ごせました。

外でランチも気持ちよかったな~。お料理もとってもおいしかったです♪

残り少ないこれからの夏休みも親子でいろいろと楽しみたいな~と思っています。

Chiico