アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2010年8月31日 - 真夏のスノーボード☆

先日、私たちが冬に通っているスキー場 (Mountain High) のシーズンパスを持っている人たち向けのパーティーがなんと Torrance (トーランス) で開催されていたので 私たちも参加してきました。

写真でも伝わるかしら?この真夏になんとスノーマシーンを使って雪を降らせてスノボを楽しむことができちゃったのです~

とっても急な斜面+レールで、私には到底無理なのですが、上手なお兄ちゃんたちが華麗に技を決めてくれていましたよ。

真夏にスノボできてきっとうれしかったことでしょうね~。

スノボ関連のブースがたくさん出ていて、フリーでスティッカーや試供品を配っていました。

軽食やドリンクなんかもフリーでしたよ。

普段は Torrance からいつも 1 時間半~ 2 時間かけて山まで通っているので、こんな身近で大好きな Mountain High のイベントに参加できるなんて♪ 夢のようでした☆

本来はスキー場まで出向いてシーズンパスを発行してもらうのですが、このパーティーでもその場で発行してもらうことができるとのことで 長蛇の列になっていました。

私たちは、子連れ+娘が体調不良であったこともあり、翌日スキー場まで行ってシーズンパスを購入してきましたよ。

翌日、久々にスキー場へ。真夏の Mountain High はこんなかんじでした~

並ぶこともなく、すんなりとシーズンパスを購入できました!

早期割引で定価 599 ドル のシーズンパスが 299 ドルで買えますよ~♪しかも今週一杯は無料一日券 (ホリデー休日不可) が 2 枚もついてきます~

お得ですよ♪

Mountain High の帰り道、久々にオンタリオミルズでショッピングしました♪

スノボ気分になっていたので、Hollister で子供たちにおそろいの毛糸の帽子を買いました。

なんだか急に冬が待ち遠しくなりましたよ。

Chiico