アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2011年8月11日 - 絶景☆" Terrania Resort"をお散歩♪

先日、子供たちと Terrania (テラニア) のビーチや洞窟にはじめて行って来ました。

とーっても高級なこちらのリゾート。

しかしながら、Public のパーキングもあり、無料で車を停めてお散歩できちゃうのですね~♪

素敵な情報を教えてくれたお友達に感謝です。ありがとう!

子供たちもニコニコうれしそうでした。

岩を登って、降りて、、洞窟の中にも入りました~!

とーっても気持ちよく幸せな時間を過ごすことができました。

また今度は Dad さんと一緒に来たいね~♪

帰り道、海の見えるスタバで、温かいコーヒー(子供たちはココア)を飲んで冷えた体を温めました。

子供たちも大喜びで楽しい時間を過ごすことができ大満足でした。

Chiico