アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2011年8月23日 - サンディエゴ旅行 ~ Sea World (シーワールド)

先日、サンディエゴに2泊3日で行ってきました♪

今回の旅の目的は、疲れすぎず、のんびりと過ごすこと。

シーワールドも気の向くまま、時間を気にせずのんびりとまわって来ました。

今回おもしろかったのが、このセイウチ♪

子供たちが覗いていたら、目の前に泳いできて大興奮でした~!

シャムー(シャチ) もショーよりも間近で観られる水槽がお気に入り♪

新しくできた Turtle Reef (タートルリーフ) も大好きな海がめがいっぱい♪素敵でした。

ちょっと立ち寄るつもりだったシーワールド。気が付けば、ほとんど休憩も取らずに歩いていました。

ショーを観ないで、いろいろなお魚を見る!それだけでもかなりの充実した時間を過ごすことができました~♪

初めてスカイライドに乗ったり♪

ゲームして商品をゲットしたり♪

似顔絵を描いてもらったり♪

思う存分楽しむことができました~!

お昼ごはんもたべることも忘れ、気が付いたら15時過ぎ!

シーワールドを後にして、結局 Mitsuwa で遅めのランチ、買出しをしてホテルにチェックイン。

夜はプール & ジャグジーで疲れを癒しました。

Chiico