アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年8月のブログ

2010年8月のブログ

2011年8月27日 - サンディエゴ旅行 ~ Zoo (動物園)

旅行の最終日には San Diego Zoo (サンディエゴ動物園) に行きました。

サンディエゴ動物園は先月も行ったので、そのときまわれなかった部分を重点的に歩きました。

最近、息子は鳥が大好きで、毎日鳥の絵を書き、鳥のフィギアで遊び、お母さんごっこでは鳥の役 (笑)

なので、いろいろな種類の鳥を見ることができて大興奮でした。

あとはいろんな種類のサルも面白かったです~

普段は、大物の動物や名物のパンダを見ることを最優先するのですが、今回は普段なかなかまわらないコースをじっくり♪

これまた楽しかったです☆

おみやげやさんに立ち寄るのも子供たちは大興奮!娘はペンギン、息子は孔雀のお人形を購入しました。

帰り道にはカールスバッド プレミアム アウトレットに寄ってお買い物を楽しみ、帰宅♪

楽しい 3 日間でした。

Chiico