アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年8月のブログ

2012年8月のブログ

2012年8月6日 - Bubble Roller (バブルローラー) に挑戦!

先日、ロングビーチに行った際に前から気になっていた"Bubble Roller (バブルローラー)" に子供達が挑戦しました。

一人一回 8 ドル。

靴を脱いで、風船の中に入るとゴーーッと風を入れて膨らませてくれます。

パンパンに膨らんだところで、水面までハイハイの姿勢をしながら進み、どぼーーん。

ぷかぷか浮かびながら、水の上で自由に動き回り、子供達はとーーっても大喜び!

キャーキャー言いながら、楽しんでいました。

時々係員の方が、くるくる回してくれたり、ぽーんと遠くに押してくれたり♪そのたびボールの中ではバタバタしたりひっくり返ったりと それはそれは楽しそうでした。

時々いろんなところで見かけたことのあった Bubble Roller (バブルローラー) 思っていた以上に子供達も大喜びで絶対またやりたい!と言っております。

みなさまもぜひ~♪おすすめですよ☆

Chiico