アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年8月のブログ

2012年8月のブログ

2012年8月20日 - スイミングレッスン

ここ最近、毎日朝からとーーっても暑いです。

夏だ!プールだ!ビーチだ~!と行きたいところですが、例のケガによりドクターストップ中の娘ちゃんもいるので 水遊びはお休み中です~

しかしながら、息子はプール教室には通っています~。

びっくりするくらい、頑張っている息子君!

一回目は驚いた様子で多少引き気味でしたが(苦笑)2 回目のレッスンからは数メートルおよぎ、3 回目のレッスンからは うまく出来た後に観客席に手を振ったり、ガッツポーズを見せてくれるようにもなりました。

娘が見ているだけなのはかわいそうですが、一緒に息子の応援をしながら楽しんでいます。

ちなみに娘のケガですが、とーっても順調に回復しています!

まだしばらくはプールなどの水遊びは出来ませんが、ほとんど痛みもなく、傷もとーっても綺麗な状態です。

ドクターにも「1年後にはどこか分からないくらい綺麗に治ってるよ!素晴らしい回復力!」と褒められました♪

来年は娘も一緒に通ってスイミングレッスン受けさせたいな~と思っています。

Chiico