アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年8月のブログ

2012年8月のブログ

2012年8月27日 - 手作りカレー

子供達がサマーキャンプ中に作ってくれた手作りカレーライス。

とーっても美味しくて、おかわりしちゃいました♪

子供達が一生懸命作ってくれたと思うと、美味しさも増しますね~!

おいしいカレーをありがとう!

さて、長かった夏休みも、あと 10 日ほどでおしまいです。。

まだ娘ちゃんはケガの影響で海もプールも駄目ですが、ラストスパートいっぱい楽しまないと!

今年の夏は、後半にかけてとっても暑い日が増えました。

暑い日は家でのんびり~っていうのも (親の私にとっては) いいけれど、やっぱり子供達は元気いっぱい外遊びがうれしそう♪

毎日、毎日とっても楽しそうにしています。

この調子で新学期も頑張ってほしいですね。

Chiico