アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年12月のブログ

2010年12月のブログ

2010年12月5日 - 師走。

早いもので今年も残りわずかとなりましたね。

我が家も、一日一日がとっても早く過ぎていくように感じています。

先日は、自宅近くにサンタクロースがやってきて一緒に写真を撮ってもらったり♪

クリスマスの飾りがきれいだったので、モールでちょっぴりお洒落して撮影してみたり♪

毎週末は欠かさず雪山へ行って、雪遊び & スノボを満喫、今日は今までパーティーへ。

忙しい中でもしっかり年末を楽しんでいます。

クリスマスへ向けて、まだまだやることがたくさん!がんばります~!


お知らせ

本日12月5日に、Facebook の私のページ を通してスパムらしきものが配信されたようです。私はその時間外出中で、パソコンに触れていないにもかかわらず、 Facebook 上で私が PS3 のイベントに参加したことになっていて、かつ私の友人にも私から招待メールが届いていたようです。

全く心当たりもないのでとても驚き、迷惑に思っています。ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません。

ウィルスの検出などはされていないのですが、もし私からPS3に関するイベントの英語のメールが来ていましたら速やかに削除をお願いいたします。


Chiico