アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年12月のブログ

2010年12月のブログ

2010年12月12日 - お歌の発表会

あと一週間で娘の冬休みが始まります。

先週は、学校でお歌の発表会が開催されました。

Holiday 用のドレスや冬らしい装いの子供たちが、クリスマスソングを披露してくれました♪

娘も緊張した面持ちながらも、一生懸命歌っていました。

今回の発表会ではキンダーガーテン、2 年生、5 年生が発表したのですが、キンダーガーテンの生徒が小さく、とってもかわいらしくて♪

娘も学校生活 3 年目!まだまだ同級生たちから比べると、とーっても小さくて幼い雰囲気ですが、成長したなぁ~。。としみじみ思っていました。

息子もこの日は、私と同様に写真撮影を担当してくれました♪

一枚目の集合写真は息子が撮影してくれたものです。これまた成長したものです。

発表会が終わり、娘はお友達たちと写真撮影したり、楽しそうに遊んだり♪

息子は、みんなと同じようにステージに立ちたかったらしく(笑) ステージでポージング。

最後は仲良しな As ちゃんとハグ♪

今年もあと少し♪毎日忙しいですが、がんばります!

Chiico