アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年12月のブログ

2011年12月のブログ

2011年12月17日 - 多忙だけど楽しいホリデーシーズン!

ブログ、サイトの更新がなくてどうしちゃったの??

そう思われた方も多いと思います。

本当に一息付く暇もないくらい忙しい!? いいえ、充実した毎日を送ることが出来ていて感謝しなくてはならないですね。

昨日で娘の学校が終わり、今日から冬休みに入ったので、なんとなく気持ちもひと段落。

いつもなら、朝一で雪山へ行っているところですが、今日はちょっと休憩をしようと思い、久々にパソコンにのんびり向かっています。

9 月に新年度がスタートしてから、生活も一新しました。

ほとんどが子供のことにバタバタ~な日々ですが、ちょっとした一人の時間 (平日の2時間ほど) もできたので、 何年ぶり??子供無しでランチに行ったり、お買い物したりすることも出来るようになりました。

でもたいていの日は、なぜか英語も苦手なのに (苦笑) 学校の PTA 役員にもなってしまったので、その仕事などで 頭がいっぱいいっぱいな毎日だったりします。

お休みの日はスノボにラジコンのレース観戦にと朝から飛び回っていますよ~。

子供に負けないくらい元気一杯なママでいられるよう、頑張ります!

私のお仕事ともいえるブログやサイトの更新も頑張りますね! (現状、、家族向け写真日記が半年も滞っているのですが。。ごめんなさい~)

皆様もどうぞ体に気をつけて素敵なクリスマス、そして年の瀬をお過ごしくださいね。

Chiico