アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年12月のブログ

2011年12月のブログ

2011年12月27日 - クリスマスのこと♪

クリスマスも終わり、日本はお正月を迎える準備で賑わっているのでしょうね~。

こちらはまだしばらくはクリスマスの気分が残っているような感じです。まだクリスマスのイルミネーションやツリーなどが 見ることが出来るので、祝日気分が続いています。

さて、我が家では恒例に!?なりつつあるクリスマススノボ。

今年も早起きして出かけてきました。

いつもはなかなか起きてくれない子供たちも、5 時台には起床してプレゼントオープンでした。

サンタさん、今年も来てくれていましたよ☆ありがとう。

スノボはお天気もよくぽかぽか陽気♪しかも、すいていました!

いつもとはちょっと違うコースを滑ったのですが、貸切状態でとーっても気持ちよかったです。

今年は子供たちも大人と同じペースでみんな一緒に滑ることができるのでとっても楽チンです♪

スノボ帰りは夫が夢中になっているラジコンのレース場で練習~。周りの方に恵まれてそれはそれは楽しそうです♪

夜は家で子供たち特製のブッシュドノエルでお祝いしました☆

ちなみに子供たちへのサンタさんからのプレゼントは Zoobles (ズーブルズ) でした。

姉弟そろって夢中で遊んでいます。

日本でも大流行なのですよね~!日本のぐらんま&じっちには日本限定の Zoobles (ズーブルズ) をお願いしました。

日本限定やアメリカ限定の Zoobles が色々とあってコレクションも楽しいです。近々記事にまとめてみようかな♪

それではみなさん、素敵な年の瀬をお過ごしくださいね~。

Chiico