アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年12月のブログ

2012年12月のブログ

2012年12月6日 - ラジコンレースで特大ハム Get!

早いもので 12 月、今年もあとわずかですね!

我が家の子供達はクリスマスが待ち遠しくて、”サンタさんはいつも見ているからおりこうでいないと!" と言っていて、毎日色々と工夫しながらクリスマスの準備をしているようで、なんだかほほえましいです。

さて、11 月下旬にはサンクスギビング休暇があり、久々の連休でいろいろお出かけしながら楽しみました。

サンクスギビング前日の夜には、いつも通っているラジコンレース場で"サンクスギビングレース"が開催されたので、参加& 応援してきました♪

この日のレースはとても賑わっていて、大盛り上がりでした!

約 140 人以上の参加者で、午後7時にスタートしたレースはなんと深夜1時半ころまで続きました。

そして、うれしいことに、夫が Intermidiate Stock Buggy のクラスでなんと 2 位になり、表彰+特大ハム の授与を受けました!

それにしても、このハム大きいです!

子供達も大喜びでした!

翌日のサンクスギビング当日に、夫が獲得したハムを食べましたよ♪

これがまた、いいお味で♪子供達も大喜び!

息子は「これ、御飯のなかで一番大好き!」というほどです。(笑)

せっかくなので、頂いてから 10 日ほどかけて色々なお料理にしていただきました♪

Dad さん、来年も頑張ってね~!

夫のラジコンに一生懸命取り組む様子、ブログで公開しています。興味のある方は読んでみてくださいね♪

Chiico