アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年12月のブログ

2013年12月のブログ

2013年12月21日 - Zumba インストラクターのライセンスを取りました!

早いもので 2013 年もあと少し!12月ってとっても忙しいですよね!

例年ならば、我が家は雪山に出かけ、スノボ満喫なシーズンなのですが、今年は違います。

実は、ブログやサイトでも少しは書いていましたが、実はこの度 Zumba (ズンバ) インストラクターの資格を取りまして、 自分のクラスを開催すべく、ものすごいペースで練習をしているのです。

Zumba (ズンバ) を初めて 1 年 3 ヶ月あまり。

ありがたいことに、とっても素敵で、有能なインストラクターさん達に出会うことが出来、ライセンスまで取得することが出来ました!

今はインストラクターとしての様々なことを直接尊敬するインストラクターさんから特別に教えてもらっています。

人に恵まれとっても充実した毎日を送ることができて、とっても幸せに思えます♪

憧れのイントラ(インストラクター) さんのようになれるよう、Zumba の魅力をたくさんの人に伝えれらるよう、これから頑張って行きたいと思っています。

アメリカ生活 + Zumbaガイド!? みたいなサイトも作っちゃおうかな!??(笑)

とりあえず、来月にはサブでクラスに入ることが決まっているので、コレオ (振り付け) がんばって考えます!

ロサンゼルスにお住まいの方で、Zumba やってみたいなぁ~って方は、ぜひご一緒しましょう♪

日本人イントラ+日本人の生徒さんのクラスもありますし、本場ラテンなノリを気軽に参加できるクラスなどいろいろ知っていますので♪

今週はクリスマス!ダンスのみならず子供とイベントも満喫しま~す!

Chiico