アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年2月のブログ

2011年2月のブログ

2011年2月3日 - 元気になりました !

急な熱から始まった娘のインフルエンザ。

普段、風邪も滅多に引かない元気印な娘が高熱をだしたので、とっても心配しましたが、 早めに病院を受診し、お薬をしっかり飲んだこともあり、あっという間に元気になりました。

今のところ、家族内での感染もなく、平和な日常へと戻りました。

皆々様にはたくさん励ましの言葉を頂き、とても元気付けられました。ありがとうございました。

このまま無事に家族みんな元気で、息子の4歳のお誕生日を迎えられそうです。

今日は、一足お先に息子の通うクラスへおやつを作って持って行き、公園でお友達と食べました。

急にもかかわらずクラスメイトが集まって一緒にお祝いしてくれました。とてもうれしかったです。

病気をすると、何気ない毎日がとても貴重ということを実感しますね。

元気に過ごせるって幸せなことですね。

学校でも風邪やインフルエンザが大流行している様子。みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

Chiico