アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年2月のブログ

2013年2月のブログ

2013年2月5日 - Happy 6th Birthday!

2 月 5 日は息子のお誕生日でした。

早いもので、6 歳になりました! 日本に暮らしていたならこの春から新一年生なのですね~。

下の子供は常に上の子供と比べると幼いということもあり、なんだかうっかり!?しているうちにあっという間に大きくなってしまうような。。そんな気もします。

マイペースでお調子者で楽しいことが大好きな息子。

彼がいるとパッと明るくなるような気がします♪

小さな頃はとにかくやんちゃで目が離せなくって、大きなケガもたくさんさせてしまいました。

0歳

1歳

2歳(誕生日当日にERへ。おでこ 8 針縫う大怪我)

3歳

4歳

5歳

今は、すっかり落ち着いて(時々おちゃらけて危ないことしちゃうことも多々あるけれど) とても優しく、おりこうさんに成長してくれました。

最近のブームは絵本を作ること! 大好きな鳥やアングリーバードがたくさん登場する絵本を毎日作り続けています。

鳥が好き、お絵かきが好き、楽しいことが好き、お友達が好き、活発に動くことが好き、人を笑わせるのが好き♪

そんな息子に癒しと笑いを貰う毎日に母は幸せを感じています。

元気に育ってくれてありがとう!

これからも自分らしさを大切に、日々楽しく元気に成長していってね。

6歳おめでとう!大好きだよ♪

Momより