アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年1月のブログ

2011年1月のブログ

2011年1月6日 - IKEA でお買い物♪

冬休みの間に、大掃除を兼ねて、IKEAで家具を買い足したり、小物を新調したりしました。

IKEA は子供たちも大好きなお店なので「今日は IKEA にいくよ!」というと、二人とも大喜びします。

子供が楽しめる売り場もありますし、我が家の子供たちはIKEAの $ 1 のフローズンヨーグルトを食べることも楽しみの一つのようです。

この日のお買い物はこのとおり、カート2台分。

とーっても重~い収納棚を購入したのですが、車に乗せるのも、組み立ても全て夫がやってくれたのでとても助かりました。

なかなか片付かなかったキッチン周りが新しい家具や小物でスッキリして毎日キッチンに気分良く立っていられてます♪

少しずつ家の中をスッキリ整頓していきたいな~と思っています♪また、IKEA 行かないと!(笑)

Chiico