アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年1月のブログ

2013年1月のブログ

2013 年 1 月 24 日 - 冬!?のビーチへ♪

今年は寒い~!と毎日ダウンを着て過ごしていたのですが、なんだか急に暖かくなりました。

日差しも強く、25℃を超えるポカポカ陽気だった祝日の午後、ふと思い立ってビーチへ。

水着姿で海水浴している人までいて、冬であることを完全に忘れて過ごしました。

なんの用意もなく、ふらりと行ったので、子供達は普段着姿。

2 時間ほど遊んだら、帰りは全身ずぶ濡れになってましたけどね(苦笑)

息子の着替えはかろうじて車にあったのですが、娘の着替えがなかったので、スノボ用に車に積んであった夫の パーカーを着て帰宅しましたよ。(笑)

なにはともあれ、海とポカポカ陽気、そして何よりも子供達の笑顔にたくさん癒されてきました。

Chiico