アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年7月のブログ

2010年7月のブログ

2010年7月4日 - Beach (ビーチ) でのんびり+牛丼

先日、子供たちと一緒に Beach (ビーチ) に行ってきました。

この夏は、ビックリするくらい涼しい毎日で、海に入るにはちょっと。。という気温。

なので、砂遊びと貝殻拾いが目的です。

ビーチに到着すると、子供たちはまず貝殻拾いをスタート。

家から持参したジップロックに小さな貝殻を大量に集めていました。

その間、私は敷物の上で寝そべってのんびり~。アー気持ちいい。

お次は砂遊び。

おやまを作ったり、トンネル作って貫通させたり、大きな穴を掘ってみたり。

私も子供たちと砂まみれになりながら、遊びました~。

こんなに夢中になって砂遊びしたのなんて、何時以来だろう。。(笑)

子どもと一緒だと楽しみも倍以上になりますね☆

たっぷり遊んで、おなかの減った私たちは、子どもの希望で吉野家へ~♪

かなり久しぶりに来ましたが、こんなにおいしかった~??と思うくらいとっても美味しかったです。

娘なんて、Regular Beef Ball (牛丼の並) をひとりでペロッと完食。ビックリでした。

ちなみに、私と息子は二人で 牛丼の並 を食べましたよ。(笑)

日本と違って生卵が追加できないのが残念ですね~。日本に住んでいたころは並、卵、汁だく+唐辛子たっぷりで食べるのが大好きでした☆

懐かしいな~。

Chiico