アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年7月のブログ

2010年7月のブログ

2010年7月18日 - 娘が表彰されました。

サマースクールが始まって数日間は、ほんと毎日ブルーだった娘。

一週間経って、やっと慣れて楽しそうにしていますが、私も心配でした。

始まって4日目の朝、時間が合ったので朝礼に参加することにしました。

その際、ほんと偶然のことですが、娘が全校生徒がいる中で、"Excellent Behavior" ということで 前に呼ばれ、表彰されました。

大したものです。急なことで私もビックリ。娘本人もとても驚いていました。

どこの学校に行っても、行いよく、まじめに過ごしていることをうれしく誇りに思いました。

残りのサマースクールも楽しく過ごし、学んでもらえたらうれしいです。

Chiico

--Kakoちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。今までいっぱいありがとう。大好きです。--