アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年7月のブログ

2011年7月のブログ

2011年7月1日 - モールでショッピング~子供服をお得にお買い物♪

最近、色々なお店で大セールをしています。

そして、先日モールに行った際に子供服を中心に色々とお買い物をし、まだ早いかなぁ~と思いつつも abercrombie に入ってみました。

私も夫もアバクロやホリスターが好きでよく着ているので、娘や息子用にもいつか abercrombie (アバクロ キッズ) で 買い物できたらな~♪と思っていました。

しかしながら、我が家の子供たちは小さめちゃんなので、今までは手にとって見ても"大きすぎ、、まだまだムリ" と 諦めていたのですが、今回久々お店に行って、娘に合わせてみると"あれ?? 着れるかも!?" と思い、何着か試着。

長袖、Hoodie は袖が眺めですが、Tシャツやスカートは結構ピッタリサイズ! 成長していたのですね~。ビックリ。

しかもありがたいことに、この日は Red Tag (赤札) の商品がさらに 50 パーセント OFF!

というわけで、色々購入し、念願の!? abercrombie デビューとなりました♪

しかし安かった! Hoodie は 約 17ドル、スカート 約14ドル、T シャツは 7 - 8 ドルで購入できました~♪

赤ちゃんの頃から Gymboree (ジンボリー) の可愛い洋服が大好きで、今でも着せていますが、これからは時々 おねえさんっぽいファッションも楽しみたいと思います♪

息子は最近 Crazy8 ばかり。安いのにデザインもとっても可愛くってお気に入りです♪ この日もセールで 1.99~2.99 という破格なお値段で Tシャツ を購入できました。

動物柄+動くお目目が最近のお気に入りです。

さてさて、最近の私たちですが、ほんと朝早くからあちこち飛び回っています。(笑)

学校が始まるのがとっても早いので、早起きが大変ですが、一日がいつもより少し長く感じ、かなり充実しています。

まだまだ続く夏休み。元気一杯毎日楽しく過ごしたいと思います。

chiico