アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年7月のブログ

2011年7月のブログ

2011年7月13日 - サンタモニカ

先日、とっても久しぶりにサンタモニカに行ってきました。

なんと 1 年以上ぶり! 最後に来たのは、、、いつだろう? ? 忘れてしまうくらい前です。

モールが新しくなっていたのは知っていましたが、もちろん久しぶりなので行くのは初! ずいぶんと雰囲気が変わっていました。

3rd Street はいつもどおりな雰囲気でにぎわっていました。

とくに買い物をするつもりもなかったので、ぶらりとお散歩しました。

ビーチ♪

久々の人ごみ。都会の雰囲気。混雑した道路、ビーチ。。これも新鮮でしたが、普段とずいぶん違ってなんだか とっても疲れました。(苦笑)

この場所に、自分の運転で来ることはないだろうなぁ。。運転するの怖いなぁ~としきりに思ってしまいましたね。

フリーウェイや混雑した道を上手に起用に運転できる人ものすごーーく尊敬してしまいます。

さて、ビーチといえば、先日息子のクラスでビーチの絵を書きました。

最近、息子は毎日ひたすら鳥の絵を書き続けているのですが、この日は久々に海の生き物を書いていました。

キングのペンギンも作ってニコニコでした。

早いもので夏休みが始まっておよそ1ヶ月! いろいろがんばらないと♪

chiico