アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年7月のブログ

2012年7月のブログ

2012年7月7日 - パームスプリングスへ♪

夏休み真っ只中です。

しかしながら、のんびり~とは行かず。学校があるときよりももっと早起きしてサマースクールの日々を過ごしています。

そんななか、先日2泊3日でパームスプリングスへ行ってきました~。

2時間半ほどの場所ですが、なかなか行く機会がなく、初めてでした。

暑いとは聞いていましたが、、ほんとびっくりな暑さ。。

久々の 100°F 超え~。。なんだか日本の夏やテキサスを思い出して懐かしく感じましたよ(笑)

パームスプリングス名物?な Tram に乗って山に登ったり

プールで思う存分遊んだり♪

夏を満喫してきました~♪

Palm Springs (パームスプリングス) はデザート ヒルズ プレミアム アウトレットにも近いのもうれしいですね~♪

私達もしっかり買い物も楽しんできましたよ♪

まだまだ続く夏休み!楽しまないと♪

そうそう、今回大活躍したアメリカ製の日焼け止めをご紹介~

とにかく私は肌が弱いのですが、これは大丈夫!子供や敏感肌の方にもおススメできます~♪

手や足には子供用のスプレータイプのものを。首や顔にはベビー用のクリームのものを使っています。

お手ごろ価格なのもうれしいです~♪

chiico