アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年7月のブログ

2012年7月のブログ

2012年7月25日 - 続々と♪実っています。

夏休みに入って早いものでひと月以上が経過しました。

相変わらず、子供達はサマースクールに通っているので、あまりお休み中という感じもしないのですが、 普段よりも朝早く出かけて、お昼には帰宅するので、なんだか慌しい毎日です。

そんな夏休み満喫中!?な子供達が毎日とっても楽しみにしていることがあります。

それがこちら!

数ヶ月前に、苗で買ってきて、子供達それぞれが植えたトマトとミニトマトが日々赤くなってきています。

朝起きてトマト観察、学校から帰ってきてトマト観察、夕方トマト観察(笑)そんな子供達。

そして私も子供達と同じように実りを楽しみにしています。

実ったトマトを収穫~

真っ赤なトマト♪甘くてとてもおいしいですよ~

子供達もニコニコです。

自分で育てて食べると楽しさも、うれしさもおいしさも倍増ですね!

これからも続けられたらいいな♪

chiico