アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年6月のブログ

2010年6月のブログ

2010年6月1日 - Freeway (フリーウェイ) でしみじみと。。

アメリカで暮らしているととっても身近な Freeway (フリーウェイ)

私はお恥ずかしながら、いまだに運転できていないのですが、助手席で景色を楽しむのが大好きです。

何車線あるのだろう??と思わず数えたくなるくらいの広い道路。

広くて青い空。海。そして砂漠。

移り行く景色をじーっとながめて思わずカメラを構えます。

Freewayからの景色を見ていると、自分がアメリカにいることを改めて実感します。

そして、はじめてアメリカに来たとき、この空に感動したな~。とか

この広い道路をスピード出して、車線変更。。すごいなぁ~。。とか

アメリカってやっぱり広いなぁ~。。とか

いろ~んなことを思います。

ずっと会えていない日本の家族と一緒にドライブして、いろんな景色を楽しみたいな~

Chiico