アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年6月のブログ

2010年6月のブログ

2010年6月9日 - 光栄なこと。

先日、娘の担任の先生から、私宛の Invitation をいただきました。

そして、学校の朝礼に来てください。と書いてあったので、参加させていただきました。

その朝礼では、Invitation を手にした父兄の方が全校生徒の前に案内され、 素敵なプレゼントと、歌、チアリーディングの披露していただきました。

今年度、ボランティアとして学校に貢献してくれた父兄の方へのプレゼントということです。

とってもうれしかったです。胸がいっぱいになりました。

この一年、自分の出来る範囲 (常に息子連れ+英語が出来なくても出来ること) で少しだけ学校のお手伝いをしてきただけだったので、 まさか、こんな素敵な朝礼に参加させてもらえるなんて、夢にも思っていませんでした。

これからも私も子供たちも大好きな学校に、少しでも貢献できるようにがんばろうと思います。

Chiico