アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年6月のブログ

2011年6月のブログ

2011年6月25日 - 公園大好き♪

夏休みに入ってから、毎日のように公園へ行っています。

学校があるときは、特に娘はほとんど公園へ行く時間がありませんでした。

この一週間はサマースクールもまだスタートしていなかったので、ものすごーく長時間、思う存分公園で遊ぶ毎日でした。

公園遊びをそばで見ている私は、徐々に黒くなっています。。サンダルの痕がくっきりと足についてしまいました。(笑)

プールはまだ少し寒そうなので、しばらくは公園の毎日かな!?

二人そろって、のんびりと外遊びができるのも滅多にないことなので、この夏は日焼けに負けず!?いっぱい外に連れ出して 楽しませてあげようと思っています。

公園の帰りには図書館へ通ってしっかり読書とレポートも続けたいな~

毎日子供たちが元気に楽しく過ごせるように、がんばりますよ!

Chiico