アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年6月のブログ

2012年6月のブログ

2012年6月19日 - いよいよ明日。

明日は息子のプリスクールの Graduation Day (卒園式) です。

毎日楽しくてプリスクールが大好きな息子。

先生やお友達にも恵まれ、毎日とーっても楽しそうでした。

この一年、毎日欠かさず、「ね、Mom、明日もプリスクールにいける?」と聞いてきて「うん行けるよ。」というと「やったーー!」と言って大喜び。

息子にとってはもちろん、私も楽しませてもらいました。

娘はプリスクールに行かず、キンダーガーテンからのスタートだったので、私自身が、子供の Graduation に出席するのは明日が初めてです。

いまからドキドキ、というかすでに泣きそうなんですけど~!

ほんといい先生、いい仲間に恵まれて幸せいっぱいなプリスクール生活でした。

明日は感謝の気持ちたくさん伝えられたらいいな♪

そして仲良くなったお友達とこれからもお付き合いできたらいいなぁ~♪

明日も素敵な日になりますように。

Chiico