アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年6月のブログ

2012年6月のブログ

2012年6月22日 - Graduation Day

息子がプリスクールを卒園しました。

この日が近づくにつれ、この楽しかった一年間を振り返りとても寂しく思っていました。

いい先生、いい仲間に恵まれて、ほんと毎日楽しく通うことが出来ました。幸せなプリスクール生活でした。

息子はもうプリスクールはおしまいという認識が薄いようです。きっとしばらくたったら「プリスクールまた行きたい!いついけるの??何で行かないの?」と言うでしょう。。

出会いを大切に、今後もお付き合いできたらいいな~♪と思っています。

今日は早速プリに用事があって先生にまた会うことが出来たし、あさってはガールフレンドのパーティーに御呼ばれ♪、来週はクラスメイトとのプレイデイトの約束もあります♪ ずっとずっと繋がっていたいなぁ~♪

みなさんありがとう。出会いに感謝です!

Chiico