アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年6月のブログ

2013年6月のブログ

2013年6月16日 - Farmer's Market と Choo Choo Train!

珍しく、近所で過ごした土曜日、久々にファーマーズマーケットに行きました。

たくさんの人が訪れて盛り上がっていましたよ~。

とーっても甘いイチゴにめぐり合えて大満足~

実は息子君は、イチゴが苦手。。普段は全く食べないのに、このあまーいイチゴはムシャムシャ(笑)

美味しいチェリーも Get!

このツイストポテトも美味~♪

ランチ用に"パイナップルチキン丼"も購入しました~。

帰り際、懐かしい電車のところに行列を発見!もしかして、今日乗車できる日かも!?

さっそく並んでみました~。

なんと、なんと、6 年ぶりの乗車!(笑)

コースもとーっても長くなっていて、親子で満喫~!!!

近場でもまだまだ楽しめるところいっぱいありますね~。再確認した日となりました。

Chiico