アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2013年6月のブログ

2013年6月のブログ

2013年6月18日 - Kindergarten Performance Day

毎日学校行事がたくさんで親子共々バタバタしています。

今日はキンダーガーテンのパフォーマンスを観に行ってきました。

キンダーガーテンでの 1 年間に学んだことを歌やポエムで発表していきます。

まっすぐ前を見て、大きな声で歌も、ポエムも言えていました!

娘と息子ともにお世話になったキンダーガーテンの先生と♪

あと残すところ 3 日。。。

なんだかまだ実感が沸きません。ただ時が経つのは早いなぁ~。毎日そう思います。

息子にとってははじめての Yearbook!

明日もイベントがいっぱいです。親子共に楽しめるように頑張ってきます!

Chiico