アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年5月のブログ

2010年5月のブログ

2010年5月25日 - いいものみ~つけた!

私の、温かい抹茶ラテブームはまだ続いています。

最近は、欲!?も出てきて、フワフワのフォームミルクをたっぷり注いで飲みたいなぁ~。

と思い始め、自分でトライしていたのですが、やっぱりひと手間かかってしまいます。。。


と、そんな私にピッタリのアイテムを Whole Foods で発見!

缶に入ったフォームミルクです。

しかもうれしいことに、カロリーゼロ。シュガーもゼロ。ダイエット中でも安心♪

さっそく家に帰って使ってみました~。

シューーーーと缶から出てきたものは、まさに缶入りのホイップクリームの状態。

しかし、一瞬のうちにそのホイップクリームのような泡が変化してフワフワのフォームミルクに♪

お味のほうは、少し甘めですがおいしい~♪お砂糖無しのドリンクに少し乗せてもいいかも!?

見栄えもするし、おいしいし♪ほんと便利~。お気に入りです。

Chiico