アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2011年5月のブログ

2011年5月のブログ

2011年5月22日 - San Diego(サンディエゴ) の Sea World(シーワールド) へ。

先日、サンディエゴのシーワールドへ出かけてきました。

年間パスポートを購入したものの、冬の間はスノボ中心な生活を送っていたので、なかなかいけず、およそ半年振りでした。

スノボのときのように朝早起きして、7時半くらいにはサンディエゴ入り(はやっ!)

シーワールド近くのマクドナルドで朝マックして、開園と同時くらいにはシーワールド到着。

思う存分楽しみました。

ダブルストローラーを初めてレンタル。17ドルはちょっと高いな~とも思いましたが、それ以上にとっても楽&快適になり借りてよかったな~と思いました。

こーんな大きなドリンクも購入~(カメラが小さく見えます~)

朝一番に白いクジラや白熊のいるところに向かうと、タイミングよくご飯の時間♪白いクジラもいろいろな芸ができるのですね!ビックリしました。

展望台の上にも登って、上から景色を眺めたり♪

大きなシャチが悠々と泳ぐ姿を目の前でみたり♪

イルカのショーを観覧したり♪

オットセイにえさをあげてみたり♪

キャラクターと写真撮影したり♪

いっぱい楽しんできました♪

サンディエゴまでは結構距離があるので、なかなか行こう!と思えずにいたのですが、早起きしてでかけることで、とっても快適だったので これからもたまにお出かけしよう♪と思います。

Chiico