アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2012年5月のブログ

2012年5月のブログ

2012年5月12日 - ぬりえコンテストで入賞~!

先日、日系スーパー”Nijiya (ニジヤ) ”で開催されていた”子供の日ぬりえコンテスト”に ぬりえを提出してきました~。

提出するだけでも、参加賞として"ハイチュー" をプレゼントしてもらえてそれだけでも 満足していたのですが、こどもの日の翌日に Nijiya さんから私の携帯に留守電メッセージが残っていました。

"おめでとうございます~G☆ちゃんの作品がぬりえコンテストで入賞しましたので、賞品ををお渡ししたいので ご来店ください~"と。

学校帰りの娘にすぐに留守電メッセージを聞かせて、ニコニコ♪となったところですぐにお店へ。

入賞作品のところに展示されていた娘の作品

入賞賞品は”お店のギフトカード 10 ドル分”でした♪

やったね~!とってもうれしそうな娘です。

Nijiya さんのぬりえコンテストに参加したのは今回が初めてだったのですが、定期的に開催されているそうですね~

こういうイベントはとっても楽しいしありがたいですね♪

Chiico