アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2014年5月のブログ

2014年5月のブログ

2014年5月16日 - Zumbaパーティー大成功!

Zumba (ズンバ) のインストラクターとして働き始めて、3ヶ月半が経過しました。

毎日が激変!とにかく健康的で元気いっぱいな日々です。(笑)

楽しい仲間と生徒さんたちに恵まれ、日々充実しています。

そして、ロサンゼルス近郊でZumbaクラスを受け持つ、日本人インストラクター 6 人で企画をし、この度 Zumba パーティーを行うことが出来ました。

前売りチケットは完売!当日はなんと80人近い人たちが集まり大盛況となりました。

良い仲間に恵まれ、このような大きなイベントを成功させることができ、うれしい限りです!

これからも、Zumbaで沢山の人に楽しさと幸せを伝えていけたらいいな♪と思っています。

新しい生徒さんも随時募集していますよ!

私達と一緒にZumbaはじめてみませんか?

日本語のZumba教室に関する詳細とお問い合わせはこちらまで~

Soutu Bay JP Zumba Fitness

Chiico