アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2014年5月のブログ

2014年5月のブログ

2014年5月24日 - New サイト"アメリカ生活 Zumba (ズンバ) 情報 を公開しました!"

昨年末に、Zumba のライセンスを取得し、現在 Zumba インストラクターとして活動をしている私。

そんな私の Zumba インストラクターになるまでの経緯や、Zumba の様々な情報、Zumba ウエアやアイテムを安く手に入れる方法などをウエブサイトにまとめようと思い、コツコツと作業を続けていました。

アメリカ生活 Zumba (ズンバ) 情報

今後はアメリカ生活、アメリカ子育ての記事はこちらのサイトに、Zumba の情報は Zumba 情報のサイトにアップしていくことにします。

アメリカ生活や子育ての記事のネタも実はたっぷり!あるんです~。

あと少しで長い夏休みにはいりますので、どどどーんと UP 予定!お楽しみに♪

Zumba の情報はお買い得な情報が現在目白押しだったので、さっそくアップしています。

興味のある方はぜひご覧くださいね。

今後とも、アメリカ生活+子育てガイドアメリカ生活キンダーガーテンガイドアメリカ生活 Zumba (ズンバ) 情報 とそれぞれのサイトの更新を皆様に 楽しんでいただけるよう、更新を続けていきます。

いつも読んでくださる皆様、本当にありがとうございます!

Chiico