アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月3日 - ハロウィン 2010 ~ Part 1 (息子のクラス)

先週はハロウィンのイベントがたくさんあり、子供たちと一緒に楽しみました。

ハロウィンの最初のイベントは息子のクラス。

この日、息子はバズのコスチュームで参加しました。

クラスでは、Treat を入れるための Bag を作りました。

最近、お絵かきで描きたいものが描けるようになったこともあり、息子はいろんな絵を描いて Bag にたくさん貼り付けていました。

パレード中~♪作った Bag を持っていろんな教室を回りました。

お友達とたくさん写真も撮りました♪

この日は、どんどん気温が上昇~。男の子たちは全身が覆われたコスチュームが多かったので、暑そうでした。。

教室に戻ってお着替えすると、すごい汗。。良くがんばりました!

Bag にいっぱいの Treat を貰い、子供たち大喜びでしたよ♪

ハロウィン日記はまだまだ続きます~。お楽しみに♪

Chiico