アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月5日 - ハロウィン 2010 ~ Part 2 (娘の学校)

娘の学校では、毎年恒例のハロウィンパレードが行われました。

今年は、娘が Lady Bug (てんとう虫) で、息子は Bee (ハチ) になりましたよ。

登校前に二人並んでハイチーズ!

コスチューム姿で登校します~

プレイグラウンドにはコスチューム姿のかわいい子供たちがたくさん!

パレードが始まるまで、お友達と写真撮影♪

コスチュームコンテストの Winner の Z くん♪

映画”UP(カールじいさんの空飛ぶ家)”のおじいさんに変身~!本当に飛んでいるみたい!

パレードの様子。

どんどん気温が上昇してきて、我が家のミニBeeくん (息子) はぐったりしていました。。(苦笑)

無事にパレードも終わって、記念撮影♪

その後、クラスでハロウィンパーティーをしました♪

学校でのハロウィンはこんな感じで、みんなで楽しく過ごしました♪

Chiico