アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月7日 - ハロウィン 2010 ~ Part3 (お見舞い先にて)

ハロウィン前の金曜日に、久々、同じアパートに前住んでいたおばあちゃんのお見舞い子供たちといってきました。

お見舞いのつもりだったので、もちろんコスチューム姿でもなく、カメラも持っていなかったのですが、 偶然にも子供向けのイベントが開催されるということで、私たちも急遽参加させていただきました。

ピエロさんたちにフェイスペイントをしてもらったり、バルーンアートを作ってもらったり♪

おじいちゃん、おばあちゃんや職員さんたちが、廊下で待っていてくれて、子供たちは院内を回って Trick or Treat♪

レインボーのアフロを被ったノリノリなおばあちゃんもいらっしゃいましたよ♪(写真が撮れなかったのが残念。。)

こーんなにたくさんの Treat を頂きました。

アパートのグランマの元気な顔を見られたし、楽しいイベントに参加もさせてもらって、とてもうれしかったです。

上のフェイスペイントの息子が困った顔な理由。。

家に帰る車の中で、無意識のうちに顔を触ってしまい、大好きなバズがちょっと消えてしまったから。。

消えないうちに、写真に収められたら良かったのですがね。。

そんな、しょんぼりな息子君。娘がお友達からもらったこの Treat で元気が復活しました!(笑)

モンスター顔もなかなか似合うでしょ!?(笑)

Chiico