アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月8日 - 日本の味に感動!つけ麺とマリオンクレープ♪

ハロウィンの週末、Mitsuwaさんで"うまいもの市"といううれしい♪おいしいイベントが開催されました。

この日は、コスタメサ店に臨時出店されていた、つじ田さんのつけ麺とマリオンクレープを食べてきましたよ。

チャーシューがたくさん入ったつけ麺♪美味でした~♪

娘はラーメンを注文しました。

息子は、いつもの山頭火のいくらごはんでした。

デザートは大好きなマリオンクレープ♪

私、夫、息子はバナナスペシャル♪娘はストロベリースペシャルにしました。

ビックリしたのが、生クリームが苦手な娘が「日本の生クリームはおいしいんだね!」といいながら、食べていたこと♪

意外なことに、クレープの外側を残し(苦笑)中身をチューチューときれいに食べていました。

息子も喜んでたくさん食べていましたよ♪

日本の食べ物ってほんとおいしい♪こういうイベント大好きです!

ごちそうさまでした。

Chiico