アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月9日 - ハロウィン 2010 ~ Part4 (Mountain High にて)

ハロウィン当日は、早起きしてスキー場へ行ってきました。

前日に、雪が降りもしかしたらシーズンパスを持っている人向けに、プレオープンできるかも!?といったお知らせが 来たので向かってみたのでした。

残念ながら、スノボができるほど雪を作る(人口雪)ことができなかったようで、プレオープンは見送りとなりましたが、 せっかくなので、コスチュームを着て写真を撮ってきました

雪はほとんどなかったものの、、ものすごーく寒くて。。娘のコスチュームだとかなり寒そう。

なので、移動の際はコスチュームの上から、Dadさんの上着をきてこんなかんじに。(笑)

スキー場に大きな水溜りがあり、そこに氷が張っていて、その氷でしばらく遊びました。

子供たち大喜びでした♪

おおきな松ぼっくりも見つけましたよ♪

こんなかんじで、スキー場でのんびり過ごしてから、オンタリオミルズでお昼ご飯とお買い物、ゲームセンターで遊び ました。

夜はハロウィン本番。続きは後の日記にて。

Chiico