アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月12日 - 日本の味に感動!②なんつっ亭の黒マー油ラーメンと広島焼き♪

ハロウィン当日の晩御飯は、Mitsuwa Torrance 店で開催されていたうまいもの市にて♪

おいしいと評判のなんつっ亭さんが出店していたのでとても楽しみにしていました。

黒マー油ていったい何かしら??何ラーメンなのかなぁ~なんて考えながらラーメンができるのを楽しみにしていました。

そして、お待ちかねのラーメンができあがりました~♪

この日は朝から、いろいろ食べ過ぎていて、じつはおなかもあまり減っていなかったのですが、、ここのラーメンというか スープがとーっても私好みで♪ついつい食べ過ぎてしまうくらいおいしかったです。

子供たちからも好評でしたよ~♪

それから、ラーメンと共にオタフクの広島焼きを買ってみました♪

実は、広島焼きってお店で一度も食べたことがなかったものでした。

これがまた、おいしくて♪おいしくて♪

ついつい食べ過ぎてしまいましたよ。

アメリカで暮らしていながら、こーんなにおいしい日本のものが食べれるなんて♪幸せなことです。。

ご馳走様でした。

Chiico