アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年11月のブログ

2010年11月のブログ

2010年11月18日 - ハロウィン 2010 ~ Part6 (Library の Storytime にて)

ハロウィンの翌日、近所の図書館でハロウィンストーリータイムが開催され、私も子供たちを連れて参加してきました。

我が家の子供たちは、この日バズとガーデンフェアリーのロゼッタのコスチュームを着ました。

ハロウィンの絵本やお歌、パネルシアター♪どの内容もとっても可愛くて楽しくって、子供たちもとてもニコニコでした。

みんなで記念撮影もしましたよ♪

私がよく通っているこのストーリータイムの先生は乗りも良くて、お話も上手! いつもいつもすごいなぁ。。と関心します。

この日はストーリータイムの終わりに、シールとおもちゃをプレゼントしてくれました。

我が家の子供たちは迷わずに "Sticky Eyeball" をチョイス!

ふたりともとーっても気に入っています。

これにて 2010 年のハロウィン日記はおしまいです。

引きつづき、日々の出来事などなど今後も UP していきますので、どうぞお楽しみに♪

Chiico