アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年10月のブログ

2010年10月のブログ

2010年10月12日 - ぼくの大好きなチョコミルク (ハグ編)

息子が大好きな Horizon のチョコレートミルク

家ではなるべく普通のミルクを飲んで欲しいので、チョコミルクは常備していないのですが、お出かけやお買い物のついでに時々買ってあげることにしています。

このチョコミルクを手にすると、うれしくってうれしくって♪

そのうれしさが表情や行動に出てしまう息子君。

この日は、飲み始める前に、しばらくニコニコ眺めたり、ハグしたりしていましたので Hug (ハグ) 編 としてみました。

わーい!大好物のチョコミルク買ってもらっちゃった~♪とニコニコうれしそうな息子。

大好きなのでハグしちゃうよ♪

あ~、このチョコミルク。ほーんとおいしいんだよね~♪幸せ~☆

みんなも飲んでみてね。元気出るよ。

Chiicoの息子 S☆