アメリカ生活+子育てガイド

ホーム > 姉妹サイト・ブログ >2010年10月のブログ

2010年10月のブログ

2010年10月28日 - パンプキンパッチ。

先日、子供たちと一緒に近所のパンプキンパッチへ行ってきました。

この日は娘の学校がお休みだったので、(今年からバジェットカットの為に月に一度学校のお休みが増えました。。)、平日に午前中から張り切っておでかけです。

我が家から近いところで 2 箇所パンプキンパッチが開催されているのですが、毎年通う恒例のパンプキンパッチには、息子の遠足で行ってきたばかり であったこともあり、初めてちがうところのパンプキンパッチにいってみることにしました。

いろんな色、形のパンプキンがいっぱい♪

こーんなに大きなかぼちゃもありましたよ~。

きれいに並んだパンプキンをどれにしようかな~♪と選ぶ子供たち。

お馬さんにも乗りました。

他には動物にえさをあげたり、触れ合ったりすることもできましたよ。(我が家の子供たちは少し離れて見ているだけでした。)

ジャンパーでも遊びましたよ。

ここのパンプキンパッチ、かなり空いてきて快適でした。また来年くることにします♪

Chiico